世の中うまくいかないな。

楽しいことだけ考えて生きていきたい。

うまくいかないことでいっぱいで、困ることも多い。

 

ここ数年で性格変わったな~と思う。ちょっとだけ。

根本はあんまり変わってないかもだけど…

 

ちょっとずつだけど、いろんなことができるようになってる途中だから、

優しくしてほしい。

 

 

 

好きな人のことを悪く言うのをやめた。

自分の思ってる通りに動いてくれないことを嘆くのをやめた。

嫌なことは知らないようにすることを覚えた。

 

転職してよかった。

 

 

私の好きな人はね、最高の人。

何より顔が好き。かっこよさとかわいさを兼ね備えてるっていうか。

横山裕大倉忠義を足した感じ。

本人にしかいったことないけど。

 

あとね、私も彼も人間が好きなんだけど、

彼は人のいいところを見つけるのがとっても!上手。

ていうか、私が気になっちゃうような悪いところを気にしないのかな。

私は、人の嫌なところをすぐ見つけちゃうし、そういうのがすごい気になっちゃうからダメなんだよね。

彼みたいになれればなってすごい思う。

誰とでも仲良くなれるし、みんな彼のことをすてきだなと思うからすごい。

とってもあこがれる。

はあすごい!人間としてあこがれる!

世界一だな!!!!!!!

 

 

どうでもいいけど仕事のメモとか思ったことを何でも書く場所を作った。

前はtwitterでやってたけど、チャットワークでやることで業務の邪魔にならん。