11/1

仕事でした。

 

余裕が無い。しごとで。

余裕を持って仕事がしたいので転職予定。

 

大きい仕事を任された。

ちょっとドキドキワクワクしてるけど、1年はやらないなーと思いながら落ち着いた。

 

 

 

1年半くらい前からのヒスが収まりつつある。

もう2年くらい経つのかな。

 

 

好きな人に対して、割とヒスってしまう事が多かった私ですが。

今日ちょっと悲しいことがあったんだけど、「まぁそんなもんだよね〜よきですよ!」って感じで軽く流した。

 

「本当は良くないでしょ」って言われた。まぁ良くはないかもしれない。

寂しいし残念な気持ちは確かにあるけど、そんなつまらないことで追い詰めるほどヒスになることも無いな、と思ってる。

 

まー残念だったり悲しかったりはあるけど、そこで彼に八つ当たりしたり泣いたりしてもカロリーがもったいない。つまらないことで彼を追い詰めたくない。お互いに悲しくなるんだから。

 

少し大人になったな。

 

 

彼が私のことを、最近少し求めてくれるからか。

心のゆとりもあるのかな。

 

 

 

 

友達が仕事を辞めた。

たくさんの仕事仲間に惜しまれてやめる友達に、人望を感じたし素直にかっこいいな、とも思った。

そうなりたいな。

 

 

同僚の女の子と、仕事の愚痴大会をした。

週1でやらないとやってらんない。

 

 

渋谷のハロウィンに来てる人達は、楽しく生きてるように見せることに必死なんだろうな。知らんけど。

座れなくて臭くて人が多すぎる渋谷で遊ぶの、どのくらい楽しいんだろう。

人が多いところがそんなに得意じゃないから、普通に疲れるなぁと思った。

 

 

異世界感?が楽しいのかもしれないけど。

 

 

そうじゃない?

 

わたしは六本木で楽しく過ごした。