2019/11/04

 

3連休に3連勤だった

 

それぞれの勤務時間は長くないので、遊びつつ休みつつ、という気持ちだった。

まったり過ごせてたけど、上司に1日休みな、と明日休暇を貰った。

 

 

嵐のサブスク解禁があった。

嵐は私の青春だった。

 

 

中学〜高校は嵐に浸かっていた。

櫻井翔が好きだった。

前略の名前か「櫻井ぇみちゃむ✩.*˚」で、

「翔くんから苗字永遠レンタル中‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪」みたいに書いてあった。

 

 

聞きまくった。

19時になった瞬間にiTunesを開き、全曲一気に落とそうとしたが少しずつしか落ちなかった。

 

 

ほっといたら嵐がインスタライブを始めた。

おじさんだった。顔がいい。

 

 

嵐はかっこいいんだけども。

何より嵐の曲は私の青春だった。

 

Timeの曲が結構すきだった。